特集記事・お知らせ

Column 2017.05.12

ギャラリー柱の杜のご紹介

ギャラリー柱の杜では、エリアに特化した最新の土地情報や、住宅や店舗の模型を常設。建築やライフスタイルに関する書籍も取り揃え、ご自由にご覧いただけます。暮らしにまつわるイベントも定期的に開催しています。

 

なごや百貨不動産は、土地や家だけではなく、その先にある「暮らし」も大切にしたいと考えています。理想の暮らしづくりのヒントになれば…という思いから、 1階に「ギャラリー柱の杜」をオープンしました。

お気に入りのカフェにふらりと立ち寄るように。 どうぞお気軽にギャラリー柱の杜に遊びにきてください。 お待ちしております。

 

文字-05

ギャラリー紹介記事_本-03

 

まるで図書館のような本棚。海外の建築家の洋書も多数あります。

店舗や住宅の模型がずらり。暮らしのイメージが広がります。

 

文字-04
イベント風景-02

暮らしまわりのスペシャリストをお招きし、トークショーやワークショップなどの イベントを定期的に開催しています。

 

□店舗情報

所在地:〒470-0125 愛知県日進市赤池2-808 (アクセスマップ)

営業時間:10:00~17:00

定休日:水曜日、日曜日、祝日 ※イベント開催日は営業いたします

>イベント情報はこちら(facebook)

 

□ギャラリーについてのお問い合わせ

お電話又はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

電話:052-800-0851(水・日・祝をのぞく10:00〜17:00)

Share on: Facebook Twitter