特集記事・お知らせ

News 2018.09.11

猪子石の家、次春誕生。大きなテラスのある家始めませんか?

前回のコラムでお知らせしておりました、名東区猪子石の物件。
閑静な住宅街にあるこの物件をようやくお知らせできる段階になりました!

 

この土地は、目の前が公園という最高のロケーション!
しかも高台にあるので、眺望もとてもいいんです。
そんなこの土地の良さを活かした戸建住宅を建築予定です。

 

設計デザインは、設計事務所の間宮晨一千デザインスタジオ
一般的の建売住宅とは少し違う、設計事務所ならではのこだわり感じられる住宅です。

 

ポイントは大きく4つ。

 

 

①テラス

外壁に面する窓だけではなく、テラスからも自然の光を取り入れて、外からも内からも部屋を明るくする工夫がされています。

 

 

②光を通す廊下/床

繊維を強化した透明なプラスティック(FRP)を床に使用し、テラスから入る光を1Fに落とすことで、自然な光で玄関を明るくします。

 

 

③リビングとダイニングの分離

リビングとダイニングを分けることで生活シーンを切り分けることが可能、またテラスを通してお互いの部屋や空へ視線が抜けるので、空間が広く感じます。

 

 

④ワークスペース
家事しながらでもお子さんの勉強見てあげたり、仕事ができる便利なスペースです。

 

0827猪子石DM

 

この土地がもつポテンシャルを最大限に活かしながら、暮らしやすく豊かな毎日をおくることができるよう、設計しました。

また、ご成約の時期によって、一部お客様のご要望に沿ったデザインのものにすることができます。
気になる方はぜひお問い合わせくださいね。

 

こちらの物件にご興味のある方、詳細や価格など知りたい方は、info@nagoyahyakka.com  または、https://nagoya-hyakka.com/inquiry/
までご連絡ください。

 

お問い合わせお待ちしています。

 

 

Share on: Facebook Twitter