特集記事・お知らせ

News 2018.09.24

日進市「浅田平子」の土地 販売中です

日進市に暮らす  

長久手市に並び、愛知県の中でも住みやすいと人気の街、日進市。
再開発が目覚ましく、新しい住宅も建設ラッシュです。
弊社があるのも日進市のため、日進市の街全体の元気な様子を肌で感じています。

 

若いファミリー層が多く暮らす人気のエリアなので、保育園や幼稚園も多くあり、子育て世代にはぴったり。
平成20年には赤池小学校、平成25年には県下でも珍しい「小中併設校」である竹の山小学校、および日進北中学校が完成しました。
子どもの人数の増加に伴い、塾や習い事の教室も増加中です。
また、医療費も中学3年生までは無料!
何かとお金がかかる時期なので、医療費が無料なのは助かりますよね。

 

加えて、駐車場完備のおしゃれなカフェやパン屋さんが多く立ち並ぶのも日進市の特徴。
雑誌などでも日進市特集は、よく組まれています。
日進市の特集をすると、売り上げもアップするのだとか!
休日のカフェ巡りも楽しそうですね。

 

国道153号線を利用すれば、名古屋市方面や豊田市方面もすぐ。通勤にも便利です。
また車がなくても、市内を循環する「くるりんバス」を利用すれば、日進市役所や図書館、スポーツセンターを巡ることができます。
図書館やスポーツセンターはかなり充実しているので、一見の価値あり!
日進市民の憩いの場所となっています。

また、日進市といえば、昨年オープンした大型ショッピングモール「プライムツリー」ははずせないスポット。
東海地方唯一のイトーヨーカドー系列のショッピングモールで、文化度の高いお店がずらり。
他のショッピングモールとは、一線を画しています。

 

特に飲食店はとっても充実しています。
名古屋初出店のお店も多く、また魅力的でおいしそうな飲食店がいっぱいなので、何を食べようか目移りしてしまいますよ。
そのほか、スーパーや映画館、クリニックや教室まで入っており、プライムツリーだけで、日々の用事が完結してしまいます。

 

3階には、ボーネルンドやキドキド、ひつじのショーンカフェなど、小さなお子様のいるご家庭が楽しめるお店が目白押し。
赤ちゃん用品専用のお店「アカチャンホンポ」もあるので、日常のお買い物にも大変便利。
子育て世代に嬉しいスポットです。

プライムツリー

 

153号沿いはその他、大型ショップやスーパー銭湯なども車で気軽に行けるお店がたくさんあります。
ヤマダ電機やホームセンターのコーナンの他、雑貨や家具などがお手頃価格で買えるニトリもあるので、とっても便利です。

ニトリ

 

浅田平子の土地 絶賛発売中です!

今回、その元気な日進市の中でもとりわけ便利な153号線のすぐそば、日進市浅田平子2丁目に土地を10区画程度ご用意しました!
どの土地も坪単価50万円以下です。

 

こちらの物件にご興味のある方、詳細や価格など知りたい方は、info@nagoyahyakka.com  または、https://nagoya-hyakka.com/inquiry/
までご連絡ください。

今、もっとも元気な街、日進市での暮らしを始めませんか?

物件2

Share on: Facebook Twitter